「羽根のライン」、本当にありがとう御座いました。

大変遅くなってしまいましたが、「羽根のライン」、御来場を頂いた皆様、気にかけて下さっていた皆様、関わって下さった全ての皆様、forest limitの皆様、片岡さん、Kiyasu Orchestra、キドウラ君、大変に感謝致しております。
以前より、親交のある御出演の方々も多く現在進行系で、再び出会えたり、また新しい出会いもあり、大変に刺激になりました。
そしてお客様にもお会いできて、かけがえのないお気持ちも頂き、本当に、、幸せでした。
大変に、、励みになります。
様々なことを感じさせて頂いたのだけど、何だかどんどん色々なこと、言葉にすることが難しくなっているなあ。
けれど、いつかまた、言葉にもできたらよいな。
でもだから音楽をやっているのかもとも想った。
言葉にできない、ならないことは全部、liveに音楽に込めていますので、いつかまた是非、御来場頂けたら鑑賞頂けたら、大変感激です。
ちょっと文章がかたいかもわかりませんがっっ。
さらに精進して参ります。
本当に、、ありがとう御座います。