本当にありがとう御座いました。

先日、野村洋祐君、企画でした。
御来場頂いた皆様、気にかけて下さっていた、応援して下さっていた皆様、関わって頂いた全ての皆様、大変に感謝致しております。
大変励みになります。。
野村君のlive、そして浅野達彦さん、るるる菌さん、全体的にもとても僕自身も様々なことを感じさせてもらえて、そしてたのしめて、とても刺激も受けて、しあわせな気持ちになれました。かけがえのない一日になりました。
初めて行ったずっと気になっていたおんがくのじかんの菊池さんにも大変お世話になりました。
あたたかなイベントだったなあ。
主催の野村君にも大変配慮してもらいました。
話しながら一緒に帰った。
やはりliveという目標があると活力になるなあ。
引き続き、精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
本当に、、ありがとう御座います。