川染喜弘、主催イベントです!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

《2011.5.22》
全ての方、お越し下さいませ!(^o^)/
川染喜弘、主催イベント!!o(^▽^)o

料金、500円+1drinkオーダー
時間、open10:30  start11:00〜start11:00〜最大22:00まで予定しています!早ければ21:00までそれかもっと早く終演します!

会場、浅草橋天才算数塾(http://sansujyuku.web.fc2.com/top.html)
詳細、追加事項、御座いましたら
http://d.hatena.ne.jp/yoshihiro-kawasome/にアップさせて頂けると思います。

今回はTV番組を意識しているので、トーク、お楽しみ企画も御座います!(^_^)
LIVEも色々あります!\(^ ^)/
ジャンルを飛び越えた素敵な出演者のボーダーレスなイベントです!(^^)/
そして、会場は2階建てになっているので、2階はイベントスペース、1階はラウンジスペースとなっております!行ききできます!o(^-^)o
しかもラウンジスペースでは水餃子やカレー、ドリンクも注文出来ます、くつろげます!みんなでワイワイも出来ます!( ^^)人(^^ )
終演後は、お客様、御出演頂く方、皆さんで会場でワイワイ打ち上げ的なものも出来たらと思っています!\(★´−`)人(´▽`★)/


■出演

スッパマイクロパンチョップ(歌での御出演です)・・・・自宅録音、ライブ演奏、電子音楽やロックバンド、作曲や即興、多彩な活動。
98年、竹村延和が設立したレーベルchildiscからの「目の前にあったよ」のリリースがアルバムデビュー。7枚のソロアルバムが発表されている。
http://suppasuppa.web.fc2.com/


■早川パワー(fromハズレッシヴ)(以前より途中になっていた早川パワーの歴史を振り返る!!番組を行います!!今回はライブではなく振り返りドキュメンタリーです!!本人も勿論登場!ナビゲーターは早川パワーと川染です!

早川パワー、プロフィール・・・・
小学生高学年から歌謡曲を聞き始める。
中学二年生の時に、初めてエレキギターを買い、コピーバンドを始める。
その後、高校生の時に息のあった友達と三人で、初めてのオリジナルバンド、ケンカオイルを結成、そのまま二十歳をむかえ、その頃は、渋谷ギクアンティックなどで、LIVE活動に励む。
ケンカオイルと並行して、高校の先輩の彼女の友達として23歳の頃、現在活動中のバンド、ハズレッシヴのギターリスト、矢野雅大と出会う!
そして現在はハズレッシヴとして、11年目の活動を行っている。
早川パワー名義では、今年初めて念願だったDJデビューを渋谷アンダーバーのSUNDAYForeverにて果たす!
そして六月十九日日曜日には、渾身のイベント早川パワープレゼンツ、その名も「パワーパーティー」が東高円寺UFOCLUBにて開催されます!
まだ予定が空いている人は、
パワーを浴びに来て下さい☆


■DJぷりぷりと川染喜弘のJ-POP談義
DJぷりぷり・・・・カラーコーディネーター。
遊びと暮らしの研究の傍ら、プロデューサー。
2010年8月よりパウロ野中氏と浅草橋天才算数塾運営。
2011年天然文庫より「私の天才生活」を発売する。


■ドキドキクラブ・・・・ドキドキクラブはみんなの笑顔が大好物!!愛と平和のためのおもしろ活動よろしく〜!!
http://www42.tok2.com/home/dokidokiclub/


■たじ魔・・・・紙粘土で生首人形雑貨を造っております。
生首作品を作り始めたのは特にきっかけが有ったわけではなく、突発的で事故の
ようなものでした。
突然閃いて作らずにはいられなくなり気づいたら17体!
そして、作品とゆう概念を超えて一緒に旅行やカラオケに遊びに行っくようにっ
ていました。
生首との出会いにとても感謝しております。
他にもイラスト、絵画、粘土、顔芸、基本的に求められたら何でもやります。
HP
http://tajiko.jimdo.com/


■川端龍太・・・・
ソロまたはユニットにて以下を指標として活動を行っている; ポピュラーな現象、相対的な速度と宙づり感、どきどき感。
近年はギターを前にして、一つのアクションから生ずる必然のレイヤー、音による音のコントロール、軽さが持つレンジ、等のテーマでガッツポーズ中。
http://www.youtube.com/watch?v=kRgYj22H9GQ
http://www.myspace.com/ryutakwbt

■小柳淳嗣・・・・
北海道札幌市出身。
武蔵野美術大学大学院デザイン専攻映像コース修了。
映像作品から制作活動を始め、その延長として音、メディアアート作品等の制作を行う。音と映像による表現を中心に据え、 それらによる空間構成、環境設計をコンセプトに活動を展開している。
ソロでの活動以外に、pico pico stomachsなどのユニットでの活動、 舞踏、ダンスとのコラボレーション、music videoの制作などを行う。
2003年から、音、映像、行為表現、デザイン、空間表現等といった視覚と聴覚の体験を中心としたコンセプトをもとに活動する団体 "ONZO"を運営し、イベント"Phantom Bug"の主催も行っている。
また、アーティスト同士のコミュニケーションハブとなる機会を提供する事を目的とした"アツマリ"を運営している。
2009年より、サウンドデザイン・建築・プロダクトデザインなど、様々なメディアにアプローチするサウンド&デザインレーベル"mAtter"に参加。
2010年より、小野寺唯、小柳淳嗣、濱崎幸友、神谷泰史の4人からなるアートグループ"+LUS"、アーティストランスペース飯田橋「文明」の運営を開始する。
個人のプロジェクトとしても、環境、空間を幅広い観点から総合的に認識するためのプロジェクト"celescape"を運営し、イベント、インスタレーション作品等で展開中である。
http://celescape.org/koyanagi/


トーク・・・・タイトル:「宮下公園のナイキ化問題について」
内容:宮下公園アーティスト・イン・レジデンスのアクションとその後、そして質疑応答。


川染喜弘LIVE・・・・僕のliveは????に思えたり、ユーモアたっぷりだと思いますが、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが一つのゴールです。
価値観、生き方、等、全く異なる人でも愛を持って、本気で挑めば何かで分かりあえると思っております。
そして思春期に呼んだ漫画の様な、笑ったり、お菓子でも食べながら気さくに読んでいるのだけど、その奥に何かを感じることが有る。
気がついたら大人になった今でもそのとき得たことが生きる指針になっていたり、生きる支えになっている、その様なことが有る、
そんな感じが自分には大事でユーモアの要素も大事にしてきました。
今まで、長い間、この表現に人生をかけ魂を注ぎ込んできました。
歳を重ねるたびに一つ、一つのliveがどんどん貴重なものになる。
今までの全ての魂を注ぎます。
lo-fiに信念を持ち、独自の実験音楽アヴァンギャルド,サウンド/パフォーマンスアートを表現。
体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いですが、
過去の作品として体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いですが、
過去の作品のほんの一部として
→指パッチンの練習、9つのrapを流しながらrapする聖徳太子rap、ピンポン球を用いた演奏、
糸電話rap、心音を小型マイクで増幅し、運動をすることで、心音のbpmを変える、
譜面上の演劇など。
liveの詳細につきましては、liveの詳細につきましては、http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.htmlに書いてもらっているライブレポートを是非御覧頂ければと思います。



川染喜弘、????LIVE





total info→御質問はお気軽に!
y-kawasome-104(アット)wm.pdx.ne.jp   07055919125(川染)(PHS)

最後までお読み頂きまして、本当に、ありがとうございました!
よろしければ是非お願いします!!(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ