「ユートピアのお知らせ、素敵なお部屋探し」に御来場の皆様。心からありがとうございました。

昨日、ユートピアのお知らせ、クロージング、素敵なお部屋探しに御来場頂きました皆様、ならびに関係者の皆様、心からありがとうございました。
久し振りの長時間liveでしたが、本当に、皆様のお陰で達成できました。
御覧頂きました、皆様、心からありがとうございました。

素晴らしい企画展でしたね。
展示作品にもとても刺激を受けました。

あたたかい皆様にもお会いさせて頂けて、ライブさせて頂けて、どんなに感激か分からなかったです。
 
長時間、御覧頂いた方にも、皆様に御挨拶、お礼をお伝えさせて頂きたかったです。長い間会場にいらして頂いた方、ライブ中どんなに励みになっているか分かりませんでした。


いつかお会いさせて頂けたら是非直接、お話させて頂けたらと思います。


励みにこれからも活動頑張ります。




◇◇◇◇◇◇◇◇


追伸、是非お気軽にtwitterなど、メッセージ頂けたらと思います!気さくにお話しましょう




☆☆☆☆☆☆☆

川染喜弘、主催イベント情報は下に御座います!是非御覧下さい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓