川染喜弘、最新情報です!!!

川染喜弘、最新情報です!!

《2011.11.9》


川染喜弘presents

このイベントは毎月、第2水曜に場所、時間、同じで定期開催させて頂いております。

※毎月、定期的に開催させて頂いております、川染喜弘presents、open18:50,start19:00です。

場所、高円寺円盤(http://enban.web.fc2.com/) (TEL0353062937) 料金、入場料、1500円で開催させて頂きます。

そのうち500円を今回の東北地方太平洋沖地震、被災地への寄付にあてさせて頂くという会場の意向に賛同させて頂きます。

イベント、精一杯頑張ります。ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


■出演


■実ズ・・・・

短波ラジオ奏者の直江実樹、東東京が生んだハンダ付けのうまい電気音楽家の米本実、ラジオ奏者小池実の3人による雑音楽団。

合計年齢120歳超。

ライブ動画

http://www.youtube.com/watch?v=aZ6Ck32hBe8


■簾内ケ蟲・・・・

楽家

butthead sunglass のConductor 、BATH-TUB OFFNDERS を経て、ハンディレコーダーとピアノと猫と7本のスピーカーで振動し風景を演奏する。

現在 ABRAHAM CROSSのVo.ソウジロウとのユニット「αAREA 」でも活動中

http://www.myspace.com/sunouchikemm



川染喜弘Yoshihiro Kawasome・・・・僕のliveは????に思えたり、ユーモアたっぷりに感じるかも知れないが、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが一つのゴールだ。

価値観、生き方、等、全く異なる人でも愛を持って、本気で挑めば何かで分かりあえると思っている。

そして思春期に呼んだ漫画の様な、笑ったり、菓子でも食べながら気さくに読んでいるのだけど、その奥に何かを感じることが有る。

気がついたら大人になった今でもそのとき得たことが生きる指針になっていたり、生きる支えになっている、その様なことが有る、そんな感じが自分には大事でユーモアの要素も大事にしてきた。

今まで、長い間、この表現に人生をかけ魂を注ぎ込んできた。

歳を重ねるたびに一つ、一つのliveがどんどん貴重なものになる。

今までの全ての魂を注ぎます。

lo-fiに信念を持ち、独自の実験音楽アヴァンギャルド,サウンド/パフォーマンスアートを表現。

体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いが、

過去の作品のほんの一部として、

→指パッチンの練習、9つのrapを流しながらrapする聖徳太子rap、ピンポン球を用いた演奏、

糸電話rap、心音を小型マイクで増幅し、運動をすることで、心音のbpmを変える、

譜面上の演劇など。

多摩美術大学での8時間×4日間連続live。

DJぷりぷり主催、「ぷりぷりの直感」「ハーブティーを飲もう」、西麻布bullet's 10th ANNIVERSARY、高円寺studio dom主催、「cosmo」、「RUDE MEETING」、円盤ジャンボリー出演。高円寺円盤での24時間連続ライブ。Rad.Commons主催イベント出演。

liveの詳細につきましては、liveの詳細につきましては、http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.htmlに書いてもらっているライブレポートを是非御覧頂ければと思います。

このライブレポートをお読み頂きまして興味をお持ち頂いた方は、是非ライブのオファーを頂ければと思います!

今まで、音響設備の全くないような例えばストリートでもライブをやってきました!

どんなliveになるか自分でも分からない。最近、特に大秘境に突入しつつある。でも分かりづらいかも知れな

いが、勿論loveを持ってやる。


※自身の主催イベントでは、川染喜弘は、一番目の出番のことが多いです!今回も多分そうです、宜しくお願い致します。


※このイベントで毎回、川染喜弘サウンドインスタレーション作品を行います。

設置した箱にキャップを投入頂きますと、サウンドが鳴ります。

音色はじょじょに変えていこうと思っております。

かなり、川染喜弘らしい、lo-fiな素敵な音です。

ペットボトルのキャップ800個で、世界の子供のワクチンが買え、一人の子供の命が救えます。

そしてキャップはゴミとして焼却処分されますと、400個で3,150gのCO2が発生します。

リサイクルして価値ある材料にも出来ます。

いつか800個集まりましたら、責任を持ってエコキャップ推進協会に持っていきます。

キャップは気軽にお持ち頂けると思うので、お一人様、いくつでもどうぞ宜しくお願い致します!!

音を響かせて下さい!!


info→y-kawasome-104(アット)wm.pdx.ne.jp



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



そして以上の川染喜弘presents、またまたその次の、12/14の内容が大まかに決定致しました。

場所、時間は同じです!料金は未定です。(決定次第、こちらにアップさせて頂きます!、そんなには変わらないと思いますが1500円drink代込みくらいだと思います)

一アーティストを、じっくり御堪能頂けるイベントです!!


■出演


■月本正・・・・ 学生時代より作詞、弾き語り等を始め社会人になってからも継続。即興等前衛的なものにも憧れるがそちらはあまり向いてない模様。

過去の試み→くまのプーさんメモリアルバンド、ふぐりん&ぜつりん、ブリキの蚕、夫婦じゃないよ、技術なき医師団、Lovely All Over The World、妊婦じゃないよ、Loveひろの、如何なものか、チャレンジトリオ、Big Fun、部員ズ、はるひろの等。

現在は やれる時にやれる事を をモットーに月本ソロ(弾き語り)、あるひ率(音楽に向かうベクトル)、樽人駆人(パンクバンド)、スープじゃないよ(歌ものニューウェーブ(旧式))、で活動中。

最近はトランペットソロや映像など、更に無理矢理な表現方法も開拓中。

泥船だけれど船は進むよ。


■MARK・・・・2001年から活動。

加藤麻季による、主に一人での多重録音を行っているが、まるで、バンドのような音をつくり、誰が聴いてもわかりやすいPOPMUSICを追求している。

和製ダニエルジョンストンとも言われている。

ライブは主に、弾き語り等をメインに行っている。

そのパフォーマンスのおそろしさと、豊かさには、定評がある。多才のため、映画監督でもある。

自ら監督・脚本・主演・音楽を担当した短編映画「THE Magician」は2011年公開。最新アルバム「騎士について」好評発売中。

website:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5458/frame.html

ブログ:http://myrel.exblog.jp/

youtube:「発電する女」http://www.youtube.com/watch?v=p9vzpaadkTw、「停滞する動き」:http://www.youtube.com/watch?v=nRPDp0B0Ukk、「傷つくことをおそれずに」http://www.youtube.com/watch?v=NXVyWuYV4AI



川染喜弘Yoshihiro Kawasome





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




川染喜弘のその他のlive情報です!!

全ての人、是非お越し下さいませ!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


《2011.11.26》

at新宿ゴールデンエッグ

「午後を考える会」
open12:45 start13:00
歌舞伎町ゴールデンエッグ

川染喜弘Yoshihiro Kawasome
谷口ゆかり(LimitedEx☆ni-hao!)
コルネリ(ex.角煮)
かくらかる(sosite)
neonkakegohan



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



《2011.12.10》

土曜
21時〜28時
フジロッ久(仮)企画
高円寺studio-dom
入場料未定

現在決定している出演者
(まだ増えます!)

決定

▲モヒプリ(フジロッ久(仮)森川あづさギター)
▲○△□(フジロッ久(仮) 森川あづさピアノ)
▲a page of punk
▲花房慎也(映画)
▲ayutokio
▲ランランランズ
▲フジロッ久(仮)
▲内田るん枠(九品仏もしくは他、未定)
▲nowheres(0時以降)
▲フィストファッカーズ(pogodance × mangashock)
▲松本萌(舞踏)
▲DIEGO
ジャポニカソングサンバンチ
▲gorogolo
▲nYue
▲竹内道宏(霊能者パフォーマンス)
川染喜弘
▲島田桃子group(dance)


他、詳細分かり次第、こちらにアップさせて頂きます。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


twitterhttp://twitter.com/y_kawasome

info→y-kawasome-104(アット)wm.pdx.ne.jp


転載も大歓迎!

よろしければ是非お願い致します!!

最後までお読み頂きまして、本当に、ありがとうございました。