川染喜弘、最新ライブインフォメーション!!!!

川染喜弘、最新情報です!!!

まずは川染喜弘プロフィールをどうぞ!ライブ情報はその下にアップさせて頂いております!



川染喜弘Yoshihiro Kawasomeプロフィール・・・・1977年生まれ。僕のliveは????に思えたり、ぐだぐだでどうしようもないもの、そしてユーモアたっぷりだけど、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが自分の目指す一つのゴールだ。

価値観、生き方、等、全く異なる人でも愛を持って、本気で挑めば何かで分かりあえると思っている。

そして思春期に呼んだ漫画の様な、笑ったり、菓子でも食べながら気さくに読んでいるのだけど、その奥に何かを感じることが有る。

気がついたら大人になった今でもそのとき得たことが生きる指針になっていたり、生きる支えになっている、その様なことが有る、そんな感じが自分には大事でユーモアの要素も大事にしてきた。

今まで、長い間、この表現に人生をかけ魂を注ぎ込んできた。

歳を重ねるたびに一つ、一つのliveがどんどん貴重なものになる。

今までの全ての魂を注ぎます。

lo-fiに信念を持ち、独自の実験音楽、 極アヴァンギャルド,サウンド/パフォーマンスアートを表現。

体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いが、

過去の作品のほんの一部として、

→指パッチンの練習、9つのrapを流しながらrapする聖徳太子rap、ピンポン球を用いた演奏、

糸電話rap、心音を小型マイクで増幅し、運動をすることで、心音のbpmを変える、

譜面上の演劇など。このようなパフォーマティヴなライブをやってきたけれど、近年削ぎ落とされてきている。「線」が「点」になりつつある。演者がステージで何かに人生を賭け全ての魂を注ぐ。

フィナーレフェニックス編、突入中!フェニックスが光の粉をまきあげ天に羽ばたく!



『活動履歴』多摩美術大学での8時間×4日間連続live。

DJぷりぷり主催、「ぷりぷりの直感」「ハーブティーを飲もう」、西麻布bullet's 10th ANNIVERSARY、高円寺studio dom主催、「cosmo」、「RUDE MEETING」、円盤ジャンボリー出演。高円寺円盤での24時間連続ライブ。Rad.Commons主催イベント出演。等々。

liveの詳細につきましては、liveの詳細につきましては、http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.htmlに書いてもらっているライブレポートを是非御覧頂ければと思います。

期間限定で動画をアップ!川染喜弘のlive作品は日々変化し毎回その場で制作されるので、毎回大きく異なりますが、根本は近いです。参考にどうぞ!ライブレポートと合わせて鑑賞頂けましたら何倍も楽しめると思います! http://www.youtube.com/watch?v=vAq9tF4luVEhttp://www.youtube.com/watch?v=RtA61BZrrYAhttp://www.youtube.com/watch?v=cd8BbHDCX-chttp://www.youtube.com/watch?v=vNDZIjX3kk4

このライブレポート、動画を御覧頂きまして興味をお持ち頂いた方は、是非ライブのオファーを頂ければと思います!

今まで、音響設備の全くないような例えばストリートでもライブをやってきました!

最近、特に大秘境に突入しつつある。????なliveだけど最後には光の方へ向かっている。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


続きまして一番近いライブのお知らせです!!

すべての皆さん、お越し下さいませ!!!



《2011.12.10》

土曜

open,start 21時〜朝4:00(仮)

フジロッ久(仮)企画

高円寺studio dom(http://studiodom.web.fc2.com/)


¥2000


12/10(土)@高円寺DOM STUDIO
フジロッ久(仮)企画やります!!!!!!!

料金:¥2000
OPEN/START 21:00(仮)
終演 4:00(仮)

出演者追加発表!!!

////////////////////////
・トムスト(途中から中継)
・チームオレンチノート(参加予定!超絶交渉中!)
・DJ 長州ちから
・DJ 吉澤ハッピーメンくん
・DJ ウエダカズキ(THIS IS PANIC)
・ffeeco woman
・ひとりthe weddings
・DESERT FUNK(さばくのとんちんかん)
・ソンワト
・フジロッ久(仮)
・GOROGOLO
・DIEGO
・A PAGE OF PUNK
ジャポニカソングサンバンチ
・竹内道宏(霊能者パフォーマンス)
川染喜弘
・THE NOWHERES
・花房慎也(映画上映)
・ayutokio
・MERCI MERCI ME
・ランランランズ
・○△□(フジロッ久森川あづさピアノ)
・モヒプリ(フジロッ久森川あづさギター)
・内田るんソロ
・FIST FUCKERS(pogo dance×manga shock)
・nYue(from音楽前夜社)
・まつもともえとほそいひろこ(舞踏)
・レオターズ(ダンス:島田桃子ほか)
・出張中野ロープウェイ



公式休憩所:高円寺なんとかバー(まつもともえ店主)

また9/11にフジロッ久のメンバーの高橋元希主催で行ったTOKO-NATSU 2011写真展もなんとかバーにて同時開催!!!

なんとかバーメニュー(仮)
●食べ物
・チキンカツのタルタルソース 350円、定食500円
・炙り厚揚げのかぶおろし梅ソース 200円
・さといもの煮っころがし
200円
・枝付きレーズンとチーズの盛り合わせ 200円
・おにぎり各種(おかかカマンベール、づけまぐろ、炊き込みご飯握り)
100円
・揚げたてサクサクおかき 100円
・焼きたてチョコレートケーキ バニラアイス添え200円
・乾き物いろいろ

●飲み物
ビール 400円
ほうじ茶ハイ 300円
ウーロンハイ 300円
りんごハイ 300円
ワイン 300円
クリームソーダ 300円
ウーロン茶 200円
ほうじ茶 200円
なつめ茶 200円
コーン茶 200円
昆布茶 200円
りんごジュース 200円

予約とかいらんので、気軽に遊びに来てください!!!!

【タイムテーブル!!!!!!!!!】
川染は3:05からGスタジオ!長いイベントなので、前後はあると思います。

ついに明日になりました!
やっとタイムテーブル決まりました!
調整に次ぐ調整で前日に、、
お待たせしまくりました!!

◆◆◆Bスタ◆◆◆

21:00-21:45 THE NOWHERES
21:45-22:30 nYue
22:30-23:15 ランランランズ
23:15-24:00 DIEGO
24:00-24:45 desert funk(さばくのとんちんかん)

30分休憩(タイムテーブル調整ぶん、空いてたら誰でも飛び入り可)

1:15-1:45 ソンワト
1:45-2:15 内田るんソロ
2:15-2:45 the weddings ソロ
2:45-3:30 merci merci me
3:30-4:15 ffeeco woman

◆◆◆Gスタ◆◆◆

21:00-21:30 まつもともえとほそいひろ
21:30-22:20 モヒプリ、○△□
22:20-22:35 レオターズ
22:35-23:00 竹内道弘
23:00-23:45 ayU-tokiO band
23:45-24:25 A PAGE OF PUNK
24:25-1:25 フジロッ久(仮)
1:25-1:35 レオターズ
1:35-2:20 GORO GOLO
2:20-3:05 花房慎也
3:05-川染喜弘

◆◆◆Cスタ(DJブース)◆◆◆
・準備済み次第やりたい人がてきとうに開始
・21時〜22時台後半まで
ありがとう!おともだち クルー(長州ちから、吉澤ハッピーメン)
・その後45〜60分くらい
DJウエダカズキ(THIS IS PANIC)
・その後45〜60分くらい
DJラリー(the mornings)
・ここで1時間くらい空き。フジロッ久(仮)のライブがあるので一応あけてありますが、バンドの人でも誰でもやりたい人がDJやってください、飛び入りオッケー
・1時15分くらいから
チーム オレンチノート
・2時15分くらいから
FIST FUCKERS→フリースタイルセッションなどお好きに
・遅くても3時半までには開始、5時前には終わるように
ろっきーvs山崎


前回出演させて頂いたフジロッ久(仮)、イベント、とても熱いイベントでした!!是非お越し下さい!!!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



続きまして、川染喜弘、主催イベントのお知らせです!!!

この日は対バンの方の磁場も浴びてかなりコアな一日になると思います!!



《2011.12.14》


川染喜弘presents

このイベントは毎月、第2水曜に場所、時間、同じで定期開催させて頂いております。

※毎月、定期的に開催させて頂いております、川染喜弘presents、open18:50,start19:00です。

場所、高円寺円盤(http://enban.web.fc2.com/) (TEL0353062937) 料金、入場料、1500円(1drink付き)で開催させて頂きます。


一アーティストをたっぷりの時間、御堪能頂けるイベントです!!!!

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


■出演


■月本正・・・・ 学生時代より作詞、弾き語り等を始め社会人になってからも継続。即興等前衛的なものにも憧れるがそちらはあまり向いてない模様。

過去の試み→くまのプーさんメモリアルバンド、ふぐりん&ぜつりん、ブリキの蚕、夫婦じゃないよ、技術なき医師団、Lovely All Over The World、妊婦じゃないよ、Loveひろの、如何なものか、チャレンジトリオ、Big Fun、部員ズ、はるひろの等。

現在は やれる時にやれる事を をモットーに月本ソロ(弾き語り)、あるひ率(音楽に向かうベクトル)、樽人駆人(パンクバンド)、スープじゃないよ(歌ものニューウェーブ(旧式))、で活動中。

最近はトランペットソロや映像など、更に無理矢理な表現方法も開拓中。

泥船だけれど船は進むよ。



■MARK・・・・2001年から活動。

加藤麻季による、主に一人での多重録音を行っているが、まるで、バンドのような音をつくり、誰が聴いてもわかりやすいPOPMUSICを追求している。

和製ダニエルジョンストンとも言われている。

ライブは主に、弾き語り等をメインに行っている。

そのパフォーマンスのおそろしさと、豊かさには、定評がある。多才のため、映画監督でもある。

自ら監督・脚本・主演・音楽を担当した短編映画「THE Magician」は2011年公開。最新アルバム「騎士について」好評発売中。

website:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5458/frame.html

ブログ:http://myrel.exblog.jp/

youtube:「発電する女」http://www.youtube.com/watch?v=p9vzpaadkTw、「停滞する動き」:http://www.youtube.com/watch?v=nRPDp0B0Ukk、「傷つくことをおそれずに」http://www.youtube.com/watch?v=NXVyWuYV4AI




川染喜弘Yoshihiro Kawasome


タイムテーブル(予定です)、1番目、川染喜弘、2番目、MARK、3番目、月本正

 

とてもコアな一日になると思います。月本さんもMARKさんも必見ですよ!!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


川染喜弘のその他のlive情報です!!

全ての人、是非お越し下さいませ!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




《2011.12.23》

国立でliveが決定しました。

詳細は後程こちらにアップさせて頂きます。

http://apartartpartparty.tumblr.com/にあるイベントです!!




《2012.1.18》

at高円寺書林http://kouenjishorin.jugem.jp/

チャリティーイベントです。

尊敬するアーティスト、狩生健志君との何と2マンです!

凄く楽しみ!

「第二回KK劇場注目すべき人々との出会い」、入場無料(チャリティ制)、

開演19:30(予定)詳細は後程、アップさせて頂きます。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






twitterhttp://twitter.com/y_kawasome

info→y-kawasome-104(アット)wm.pdx.ne.jp


転載も大歓迎!

よろしければ是非お願い致します!!

最後までお読み頂きまして、本当に、ありがとうございました。