川染喜弘、最新live情報です。

皆様、かけがえないお気持ち、いつも本当に、、ありがとう御座います。
誠におかげさまです。
引き続き、精進して参ります…。
kiyasu orchestraのキドウラ君にかけがえのない気持ちを頂きました…。
注ぎます…。
そうそうたる出演者の皆様。
私もとても楽しみです。
よろしければ是非!


日にち : 2016年10月2日(日)
場所 : 幡ヶ谷forestlimit (http://forestlimit.com/)
open : 17:00
start : 17:30
door : \2000(+1drink)
出演 :
・kiyasu orchestra
・ギ酸 × こまどり社員
・gloptin × PUNSUCA
・DJ MEMAI × L?K?O
・エレファントノイズカシマシ
川染喜弘
・bonstar
・ミスターノイズチルドレン × 原田仁


※何か御質問がありましたら、y-kawasome-104(アットマーク)wm.pdx.ne.jp(川染)までどなたでもお気軽に宜しくお願いします。
※■こちらの川染のliveでビデオカメラ撮影して頂ける方を募集しています、ささやかながらお礼もさせて頂きます、入場料大丈夫です、遠慮なさらずっ。
詳細はfacebookや、y-kawasome-104(アットマーク)wm.pdx.ne.jp(川染)のアドレスまで是非、御連絡を頂ければとおもいます。(技術は問いません、ビデオカメラはこちらに御座います)
...deepなliveになるかとおもいます、奥の何かをお感じ頂けたら本当に嬉しいです…。                                          
※もしも追記事項が御座いましたら、こちらにアップさせて頂きます。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。