皆様へ、、感謝の気持ち、、そして今日の大柴陽介の番組、ミッシング箱庭ベストリリース記念について

御無沙汰しております。
具合がわるかったり、色々で、、なかなかliveできなくて、大切な大切な、、イベントに出演できなかったり、大変に悔しいおもいをしておりましたが、そのようななか、皆様、かけがえのないお気持ちを本当に、、ありがとうございます。大変に励みになります。。
何といったらよいのか、言葉にならないくらいです。。
感無量です。。これからも引き続き精進していきたいです。。
何とか、かんとか間に合って、今日(6月6日)、本当に、、大事な日に司会の1人をつとめさせて頂くことになりました。。
御存知の方もいらっしゃるとおもいますが、2014年に亡くなった僕の盟友、、そして親友だよな、、大柴陽介くんの番組、書籍『RETURN OF サイケデリック武勇伝 大柴陽介物語』ももうすぐ刊行されます、
そして
大柴君がギターボーカルのバンド、ミッシング箱庭のベストアルバムリリースのお祝いイベントが、dommuneで21:00〜0:00にあります。
大柴君の色々な活動やみんなと歩んできたことやミッシング箱庭やバンドのことやまだまだ色々、3時間も頂いていますが、それでもとてもじゃないけれど、全く、足りなくて、すごく駆け足になると
おもいます、、そして大変拙い司会になるとおもいますが、、精一杯頑張ります。
今、本番へ向けて、時間などなど、ギリギリで、しっかり文章をかけなく、こちらも大変駆け足になってしまって残念ですが、是非、今日(6/6)、宜しくお願い致します。
ギリギリの出演になってしまい、告知もままならなかったのですが、先日イベントで共演したハズレッシヴも出演します。
ミッシング箱庭、そしてもう一つ大柴君の参加バンドのデーモンズ、大柴君ゆかりのみんなが、トーク、liveで出演してくれます!!
平日の遅い時間ですので、dommuneはストリーミングもして頂けます、そちらも本当に感激です!
大柴君はみんなとワイワイするのが、大好きな人なので、もし会場にお越し頂けたら、すごく喜ぶとおもいます!そしてミッシングのリリースをお祝いしましょう。
大柴君を知ってる人も、知らないけど、なんだか引っかかる気がした人も、是非とも感じにきてみて下さい。ってミッシング箱庭のきむちゃんが言っていた。
僕もおなじ気持ちです。

以下dommuneの予約サイト、当日の概要が載っているページです。http://www.dommune.com/reserve/2016/0606/#p2
宜しくお願いします!!

、、、佐藤宗盛くんはじめ狩生健志、ミッシング箱庭、デーモンズ、しょっぺ、、みんな、、、本当に、、感謝しています。今日を迎えることができました。