皆様。本当にありがとうございます。

皆様。
とても遅くなってしまいましたが、先日「サイケデリック武勇伝/大柴陽介物語/ミッシング箱庭ベストリリース記念」、大変におかげさまで、どうにかこうにか やり終えまして、放心状態のようになっていて、ちゃんと文章が書けるようになってから、と思っていたら、、時間が大分経ってしまっているので、感謝の気持 ちだけでも早くお伝えさせて頂きたくとおもうのと、少しの、文章にパッと書ける想いのところだけでも書かせて頂きたく思っています。
イベント当日に、時間がなく駆け足で投稿させて頂くことになった文章でしたが、大変に多くの皆様からのRTやいいね、大変にあたたかいお気持ちを頂き、どれだけパワーを頂いたか、励みになったか分かりません。
感無量です。。
お気持ちを頂いた、御覧頂いた、トーク、live、御出演頂いた皆様、、そして関わって下さった全ての皆様、、本当に、、感謝しております。
… 個人的に、あの日について色々な方の様々なおもいを伺い、また当日の出来事や、そちらについてなどなど正直なところ、、まだ様々なことを想っていて…思考 中でパッと文章で書けないのだけれど、(そんなにまで無理に書くことはないのかも知れないというのもあります、が)…大柴君について想うことにも繋がるような…
けれども月並みな言い方かもだけれど、「RETURN OF サイケデリック武勇伝 大柴陽介物語」大柴陽介の関わっているものを真摯につくっている制作のみんなの想い、が誤解なく伝わればよいな、、と本当におもう。。
、、、自己の司会のことだけなら、すぐ言語化できるけれど、、丁寧に、冷静に周りをみて、子供っぽくならずや、そして様々なこと、考え抜いて、当日臨んだのだけれど、どうお感じ頂けたのだろうかとすごく不安になってしまったのは正直事実で。。
…伝わっていたら、本当に嬉しいです。。。
…終演後、フラフラになっていたけれど、終わった後、多くの方があたたかいお気持ちを下さり、本当に…嬉しかったです。。
これからも精進して参ります。
…番組最後に少し話させて頂いたのだけれど、僕も感受している、大柴陽介君の様々な活動や彼自身の一番奥にある言葉で表しにくいけれど、すごくあたたかいものが少しでも感じて頂けていたら、、とおもっています。。。
…皆様、本当に、、ありがとうございます。。